スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティラミス

今年3つ目のティラミス。

ティラミス

これはティラミスといっても、まあ、なんちゃって感が否めませんな、ティラミス好きにとっては。

でも、かわいいので良しとしますか(上から発言 笑)。


今年4つ目のティラミス。

ティラミス2

にゃんこのティラミスですね。

こういう面白いのは大好きだけど。味はどうかな。

人気のケーキ屋さんのティラミスだけあって、味は合格です(またしても上から発言 笑)


今年は、ブログで食べたティラミスをカウントしようと決めました。

ティラミス好きですが、いったい私は1年間にいくつのティラミスを食べるのだろうか、と思ったからです。

特にいっぱい食べようと意識していないです。

ブログを見ると月に1個くらいのペースで食べているようですね、今のところ。

なかなかハナマルをつけたいティラミスに出会えません。

ティラミス探しは続きます。




この記事は、予約投稿です。

今頃私は大阪で楽しんでいることでしょう。

滋賀の友達にも会いに行きます。

東京ー京都 約3時間10分
東京ー大阪 約3時間40分

新幹線って、速いなぁ。

最近は座席にコンセントもあるからスマホの充電にも困らないし。

昨年から!?関西好きになりました(笑)。

時々行きたい。。。。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まみらしさん、おはようございます。
まあ、来阪されていたのですね。(^^)/
というか、ご子息、関西勤務ですかあ、、、。きゃっ。

関東の方は大阪の濃さにヒカレマスよね。
それって本当によくわかるんです。
でも、何事も慣れですよ。(と、開き直る私)
スマートじゃないけど、
結構素敵な町です。

まみらしさんの大阪記事楽しみにしています。
私もそろそろUPしなくては、、、。
といいながら、もうゴールデンウイークですなあ。

No title

まみらしさん、おはようです

まみらしさん、相変わらずティラミス好きなのね^^
薫子も、甘い物系大好き
ティラミス、薫子も大好きな甘いものなんだけどさ
そこまでして食べようとは思わない(笑)

だけど、薫子ダイエット、ダイエットの日々なのよん
ウォーキング&カテキン茶&間食なし&ケーキはたま~にと決めたんだ
友達で、薫子より年上の人が一年で5キロ痩せたんだって
来年の夏去年買ったワンピースを着る為に薫子は頑張るのだっちゃ

はなはなさんへ

はなはなさん、こんばんは

こんなにお返事が遅くなってしまい、本当にすみません。
大阪から関東に帰ってきてから、バタバタしているうちにPCが壊れて、しばらく放置になってしましましたっ。
今、新しいPCで書いています。

4月の大阪滞在は10日ちょっとだったでしょうか。
そして、6月にも再び京都;大阪に行きました。
まさか、こんなに関西が近くなるなんて自分でもびっくりです!

ホントに楽しかったのです、大阪。
スーパーにも通いましたが、野菜やお魚も馴染みがうすい物があって新鮮でした。
商店街のおじさん、おばさんには「ねーさん」って呼ばれてテンション上がりました(笑)。
いいところですね。

時の流れが早すぎる今日この頃。
3月まで2つの仕事を掛け持ちしていましたが、4月から3つ目の仕事が始まりました。こんなはずではなかったのですが、人生何があるかわからないものですね。

ぼちぼちですが、記事もUPしていきたいと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします⭐️

薫子さんへ

薫子さん、こんばんは。

ものすごくお返事が遅れて本当にごめんなさい。
コメント嬉しく読ませていただきました。

ティラミスの誘惑には勝てません(笑)。
この記事以降もティラミス探訪の旅!?は続いています。

ダイエット、、、、。
1年に1キロの目標でダイエットしてました。
年に1回の健康診断で一応無理なく体重を落としてきましたが、1キロだとまるで誤差のようです(笑)。でも3年も経つと3キロですからねぇ。気長ダイエットでしたが、やっと目標まで約1キロになりました(笑)。
おっと、女子はダイエット談義、つきませんネ、ふふふ。

ぼちぼち更新になってしまいますが、よろしくお願いいたします。
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。