CDの収納 車編

車通勤です。

片道30分以上はかかります。
 
音無しで静かな空間でいたいことも多いですが、CDもよく聴きます。

いつのまにか、たまるCDたち。

最近の車の中には、すでにハードディスクが内蔵されてあるものもあり、CDも必要なくなってきているそうです。



それにしても

車の収納場所は、限られていますよね。いかに必要な物を全てしまったらよいか。

今回、無印良品でアルバム式のCDケースを買いました。(右側のです)

      CD.jpg


左側が今まで車の収納ボックスに入っていた分量。

それが、全て右側に入りました

そして、まだあと10枚くらいはいけそうです。

なんということでしょう。  この差!

早くやれば良かったのに、、、。

だぶん、世の中の多くの方は、とっくにやっていらっしゃるのでしょうね。

今さらという感じではありますが

やっぱり プチシンプルの達成感はあり、気分は上々です

ここで、大事なポイントは、空になったケースを処分!!することでしょう。

それでこそ
~シンプルな生活がしたい~  です







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード