スポンサーサイト


再びキャンドルな夜 5

今日は、キャンドルが必要な気分です。

             雪キャンドル

がんばったな。今日も。 は~。
癒されたい気分、、、、。

しかし、明日も出勤である。
今、テンションを下げるわけにはいかない。

とりあえず、気持ちを落ち着けよう。


灯火を見るとなんだかホッとします。

「火」って不思議です。

理想は、リビングルームの暖炉ですね。

以前、アメリカ旅行をした時、あるホテルになんちゃって暖炉がありました。

本当に「薪」が燃えているように見えました。よくできています。

多分、ガスのヒーターですね。部屋の明かりを消すとかなり雰囲気も良かったです。

それにとても温かいし、、、、
温度調節もできるし、、、、
タイマーもついてたし、、、、、

本物志向の方には、許せない代物かもしれませんが、私は、全然OK!ですな。

掃除も簡単そうだしね。



このキャンドルを上から見ると

            雪の結晶

こんな感じ。

そうです。雪の結晶の形です。

ステキです。

やっぱりキャンドルが好き



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
