おおっ 明太子!

明太子いただきました。

           明太子

ひとつひとつがとても大きくてりっぱです。
こんな大きなの初めてみました。

ご飯のお伴に最高なのですが、せっかくなので、明太子スパゲティーにしてみました。
贅沢にも2本も使いました。

               ">明太子スパ

生クリームを使ってシンプルに仕上げ、明太子の味を心ゆくまで楽しみました。

おいしい、、、。すごくおいしい、、、。

残ったソースはディップにして、、、と考えていましたが、残りませんでした。

蒸し野菜との相性も抜群です。

ありがとね!

大事にいただきます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード